忍者ブログ

OKIBA

つくったものなどの置き場です。

二人用ビギドルシナリオ「逆境のRe:STAR-t」

「逆境のRe:STAR-t」
度重なる不遇により、所属社員がたった3人となってしまったプロダクション。
静かに閉鎖を待つだけかと思われたが、二人のアイドルがやってきたことから運命は変わりはじめる。
「このメンバーで、事務所を建て直してみせます!」
アイドルたちは、プロダクションを再生することができるのか!?

=======================================
2人用ビギニングアイドルのシナリオです。
「フォーチュンスターズ」掲載のサポータールールを使用するため、
GMはサプリメントが必須となります。
ランダムに決める要素が多いので、
気軽にアイドルデュオでデビューしたいとき遊んでみてください。
シナリオは遊びやすいように改変してかまいませんが、再配布は禁止です。
こちらの配布ページを案内してくださるとうれしいです。
⇒シナリオページ(PDF)

★「ロードトゥプリンス」と「フォーチュンスターズ」の掲載ルール、
 「チャレンジガールズ」の仕事表を使用しますが
 GMが所持しているるるぶ基準で好きに改変していただいてかまいません
 (サポータールール⇒NPCとして三人目のアイドル使用、手持ちのるるぶ掲載仕事表に変更など)。
 あなただけのさいきょうのアイドルカスタムをしよう!

18/07/07 続編ができました。よかったら遊んでください⇒「情熱のSymphony」

拍手

PR